熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2017年 09月 02日 ( 1 )

流れ

涼しい~。窓開け気持ちよく就寝したものの
3時半に外から聞こえる痴話喧嘩の声で目覚める。
言い寄る女性に拒否する男性。しばらくすると女性が殴りかかっていた。
酔ってそうなので、話もまとまらない・・。
意外に話し声が響くんです。出来る事なら川沿いでやって頂きたい
飛雄馬の姉のようにカーテン越しにしばらく見守る私でした。106.png
やはり遅くなり5時過ぎ朝練出発
東の空が明るくなってキレイだ
e0048994_09205513.jpg
坪井川では土砂で埋められ重機が通れるようになっている
護岸工事か?
e0048994_09220144.jpg
花岡山ではス~っと下りてきたララムリF山さん
しなやかな走りです
e0048994_09231872.jpg
上っている途中で人気を感じふり返ると
ドーンと抜いて行かれたダッシュW辺さん
今日は17km荷物を背負い山登りらしい
山で鍛えた足が逞しい150.png
e0048994_09254726.jpg
今朝もまぶしい朝日です。
涼しいので、流れる汗はティンコ止まりで足を拭かなくても
家に上がれるようになり楽になった。110.png
e0048994_09261606.jpg

by aloha0035 | 2017-09-02 09:30 | 日記 | Comments(0)