熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

2017年 07月 22日 ( 1 )

夏休み

今朝は5時過ぎ朝練開始
ゴミ収集車と路肩でしゃがみ込んで携帯操作する女性
象徴的ないつもの光景です
e0048994_09380403.jpg
5時台にパトカーをよく見かけるようになった。
早朝よりご苦労様です
e0048994_09391418.jpg
駅前で山を上り終えたいつものH手さんとお会いした。
「K田さん来てますよ~♪」と教えてくれた。
e0048994_09410031.jpg
花岡山上り口で下りてきたK田さんにお会いする。
ギブスがだいぶ馴染み、熟成され一段と香しいようだ(笑)
e0048994_09412154.jpg
今から上ります!
e0048994_09434965.jpg
途中のお地蔵さん
よだれかけが夏らしいハワイのフラ柄となっている。
e0048994_09444812.jpg
清掃奉仕活動の女性
体調を崩し今では中腹のこの辺りまで上り
清掃されているという。
ご回復を願いたい
e0048994_09462156.jpg
展望所付近に野球部らしい男子がいらしていた。
私:「野球終わったかい?」の問いに
球児:「いや、自分1年(生)っス!」
私:「頑張ってね~」
球児:「有難うございます!」
こうした挨拶を交わした。
朝起きし6時前にここまで上って来ている
規則正しい生活なのであろう
ガンバレ高校球児
e0048994_09464295.jpg


by aloha0035 | 2017-07-22 09:52 | 日記 | Comments(0)