熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

2017年 07月 19日 ( 2 )

決意

一昨日の夕方
上の裏通りより明午橋方面に走る5名ほどの熊工野球部員を見かけた
その後ろに自転車に乗った部員たちが続く
大会中にもかかわらずトレーニングか?とも思ったが
まさかの150kmを投げるエースを擁する第2シード熊工が敗退したようだった。
失意のランか?もしくは新たなチームへ向けての決意のランか?
何が起こるか高校野球は分からんな!

私は5時過ぎいつもの朝練
仲良し白川ランナーズにお会いした。
ナイスな右手でジャストの位置でした(笑)
e0048994_08553912.jpg
続いててれっと仲間のH手さん
汗ばみ精悍さ増している
e0048994_08570650.jpg
花岡山ではノースリーブ王子のT川さん
今日も複数回上ったようだな
e0048994_08573675.jpg



by aloha0035 | 2017-07-19 09:01 | 日記 | Comments(0)

休み明け

システムメインテナンスで更新できず
昨日も重い体を引きづり朝練出発
花岡山ではすぐに下りてきた倫友にお会いした
e0048994_04584700.jpg
続いて、てれっと仲間のK田さん
てれっとクラブ20周年の33kmラン&パーティに参加され
酷暑の中大変だったようだ。私は欠席でご無礼いたしました。
e0048994_05014731.jpg
そして3日間の飽食の日を過ごした怠惰な身体のワタシ
e0048994_07265657.jpg
頂上付近ではホテルマンM岡さんにお会いした

e0048994_07311836.jpg
いつもより遅いなと感じたK通さん
コースを変えて工夫されているようだ。

e0048994_07343401.jpg


by aloha0035 | 2017-07-19 05:04 | 日記 | Comments(0)