熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

2017年 05月 31日 ( 1 )

自滅

先日観戦した高校総体ラグビー
熱中症対策であろう、30分ハーフで行われるが
前・後半共に15分で給水タイムがある。101.png
八代工業(黄青)ー東海大星翔(青)
八代工は個人技でゲインする選手がいるのだが
サポートの選手がいない・・。
それに対し東海大はモールが出来るとすかさずBKも入ったりして
まとまりがある。組織力で勝った感じがした。
e0048994_11131301.jpg
初出場の開新(赤)-第二(紺)
スクラムは開新が押す!
動きが良い選手もいるが、ディフェンスで上半身に掴みかかり相手を止められない。
しっかりタックルを身につけて、次に臨んでほしい。
e0048994_11184694.jpg
開新高校は残念ながら得点できずに終了した。
終盤、仲間内で怒号が飛んでいた。
上級生にはプレーで士気を高めるよう
見せて欲しいものだ。自滅した感がする。
他運動部より助っ人で試合に臨んだ第二高校
見事勝利したものの、次の準々決勝はシード校である九州学院
ディフェンスが難しいだろうなぁ~
e0048994_11153604.jpg
今朝も5時前朝練開始
今日の仕事、形成外科のシュミレーションしながら進む。
おっと・・対面には信号待ち女性がいらしたので
私もジッと待つ105.png
e0048994_11322102.jpg
花岡山で3本目を下りてきたH手さんにお会いした。
5:20過ぎだ。150.png
やはり、少し練習開始時間が早まったらしい・・。
起床は3時半!だという。私と同じく頻尿か?(笑)
行ってらっしゃーい。
e0048994_11400075.jpg
手術する頭の整理も出来て、今日はさらっと終わろう・・と山を下りる。
上ってきたサイクルウエアの男性がいらした。珍しいな
いつもお会いするウオーキング女性と挨拶。
彼女より声がかかる。「今日も2回行くの?」
聞いた瞬間、「ハイ!頑張りま~す」と即答してしまった。107.png
自滅した。
e0048994_11452176.jpg
ジワッと2本目を上る
山上で先ほど声をかけていただいた女性と再会
挨拶を交わす
e0048994_11463456.jpg
今日は曇り
私は汗だくでスッキリ!105.png
e0048994_11484054.jpg





by aloha0035 | 2017-05-31 11:52 | 日記 | Comments(0)