熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

2017年 05月 15日 ( 2 )

見あげる

今朝は5時過ぎ朝練出発
東の空が赤く色づきキレイです
e0048994_11570401.jpg
羽が浮いてるようにも見える107.png
e0048994_11581217.jpg
いつもより1段低い位置より
e0048994_11584711.jpg
すっかり選定終了しスッキリしました110.png
e0048994_11592317.jpg
今朝の”猫おばさん”
周囲を見回しながら自転車で進まれている。
猫ちゃんたちを探されているようでした。131.png
e0048994_12001452.jpg


by aloha0035 | 2017-05-15 12:03 | 日記 | Comments(0)

早大 清宮

昨日のお話・・。
早めに朝練
フォームから判断すると・・H手さんのようだが?
分からない123.png
e0048994_11042234.jpg
駅前にローディ待機
仲間待ちか?
e0048994_11050626.jpg
花岡山のお寺では法要が執り行われるようだ
駐車場が整備され110.png
e0048994_11062595.jpg
旗が掲げられている

e0048994_11055420.jpg
久しぶりに”猫おばさん”119.png
自転車にキャットフードを積みあちこちにエサ場を設置される。
気持ちはわからなくも無いが
野良猫ちゃんが寄ってきて増えちゃうんです。
糞尿のお世話まではされないので近所の方はお困りのようです。135.png
e0048994_11071289.jpg
招待試合で早実が来熊110.png
早実ー秀岳館を見に藤崎台球場へ
8時過ぎだが既に多くの高校野球ファンが大勢いらしていた
e0048994_11130821.jpg
早稲田の清宮といえば1987 雪の早明戦だ。104.png
早稲田にはPR永田、SH堀越、No8清宮、WTB今泉で明治のNo8大西、WTB吉田選手らが
活躍していた頃を思い出す。
その息子ちゃんである清宮選手
構えに迫力がある。136.png
シートノックでの
3塁・野村選手の1塁への矢のような送球にも驚いた。
e0048994_11222195.jpg
おおきなファールに会場がどよめき
打球が速く、打球音が明らかに他の選手とは異なっていた。
9時前には外野も埋まっており
警察官が警戒にあたっていらした。
人気があります
今後の活躍を期待したい102.png
e0048994_11241184.jpg

by aloha0035 | 2017-05-15 11:28 | 日記 | Comments(0)