熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

2017年 04月 03日 ( 2 )

いよいよ

春眠暁を覚えず・・
今朝も5時を過ぎて朝練出発
花岡山でてれっと仲間のK田さんにお会いできた。
今月も飛ばしているようだ136.png
e0048994_11125427.jpg
私も・・
今年は手足が冷えるようになった140.png
阿蘇で少しのチェーンソー、薪割りで肩が筋肉痛
e0048994_11133732.jpg
お地蔵さんもフリースを脱ぎ春支度
e0048994_11141786.jpg
花岡山の桜は2分咲きていど
e0048994_11143242.jpg
6:10の展望所より
朝日が拝めてよかった
今週もガンバロー!
e0048994_11161302.jpg


by aloha0035 | 2017-04-03 11:16 | 日記 | Comments(0)

阿蘇で

週末に阿蘇へ行ってみた。
今回は楽ちんで娘が運転してくれる
ウトウト気持ちよく居眠りを繰り返した
e0048994_10490592.jpg
夕方に突然の雹
驚いた146.png
e0048994_10494645.jpg
久しぶりに薪ストーブ
火遊びは飽きない
e0048994_10513023.jpg
空気を入れるとボーボー燃えて楽しい♪
e0048994_10542820.jpg
翌日は高岳が白い
e0048994_10553866.jpg
野焼きが終了しているようだが・・
e0048994_10564704.jpg
根子岳も白い
e0048994_10560801.jpg
高森でクラフトマンのイベント会場をのぞいてみた
e0048994_10570699.jpg
なんと!てれっとクラブの先輩であるT代さんが出店
カワイイ猫ちゃんの置物を作ってらしたようだ。
てれっとのマラニックはT代さんが広めた立役者
足が強いが手が器用だとは思いもよらなかった
会長をはじめ意外な特技をお持ちだ
e0048994_11033169.jpg
田楽
炭火で顔が火照る151.png110.png
e0048994_11044729.jpg
くねくね曲がった俵山を通り
再会した”萌の里”へ
「すみれ会」というものがあるんだな・・。
e0048994_11093164.jpg

by aloha0035 | 2017-04-03 11:10 | 日記 | Comments(0)