熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

2014年 03月 22日 ( 2 )

花岡山耐久

昨日は気が向いたので
花岡山を何回登れるか?
塩飴とチョコレート携行しやってみた
e0048994_9213013.jpg

頂上の公園には桜開花始まっている
e0048994_9211287.jpg

横手と春日を交互に下りて上る
展望所付近にあるピンクの花
e0048994_9234333.jpg

4本目を下りている時に疲労と虚脱感が起こり
やめようかな~と思ったが「阿蘇カルデラ」もあるし・・
もう一本なんとか登ってみた。
芽がたくさんで来週あたり咲きそうだ
e0048994_12251367.jpg

家族連れで楽しそうにされていた。
花岡山5耐完遂
2時間半の間花岡山を上り下り、20kmほど走行した。
e0048994_12305224.jpg

てれっと仲間の13本はとても出来そうにない・・
次はバイクレースのように8耐目指すか!?(笑)
途中出会った女性ランナー
なかなか軽快な足の運びで速かった
e0048994_12392126.jpg

by aloha0035 | 2014-03-22 12:31 | 日記 | Comments(0)

就任

休日前に会合出席
なんと!私が副議長となってしまった。
何もかも初めてなので緊張しました。
進行に支障をきたさずヨカッタ・・。
e0048994_9112163.jpg

終了後懇親会
緊張がほどけ美味しく飲めました
‘走る‘話題でリレーマラソンに参加する勇士が増えそうだ。
e0048994_9135988.jpg

by aloha0035 | 2014-03-22 09:14 | 日記 | Comments(0)