熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

2012年 03月 20日 ( 1 )

へこたれる

休日だし今朝はいつもより多い20km走ろう!と
外に出た。ちょっと遅めの5時20分ころ
本庄交差点ではまだ夜間工事が続いている。
3月も終わりに近づき、急がないといけないのであろう
すぐに左膝が痛み出すがかばいながら進む
e0048994_1617896.jpg

駅前通りではバス時刻表を貼っていらした。
臨時?4月から改正されるのかな?ほとんど乗らないので
分からない
8kmほど進むと膝の痛みが軽くなった
e0048994_16184419.jpg

10km過ぎから足が重い
「休日だし・・頑張ったからコレくらいでイイよ~!」と私の中の
悪魔がささやく・・それに打ち勝ち
なんとか5km進むが、2倍の疲労を感じる
今日はこれくらいにしとこう・・・
駅前の木に花が咲いていた。
初めて開花したのではなかろうか?
20kmを目標にスタートしたが15km止まりとなってしまった。
走行時間1時間40分
いつもの神社参拝をして後
エネルギー補給のためスーパーでだんご購入して帰宅
シャワー浴び食事を摂ったのが8時過ぎ
朝から大仕事で今日はもうおしまい状態
まっいいか!
遠出も考えていたが、周回コースにしておいてヨカッタ・・。
e0048994_16324689.jpg

by aloha0035 | 2012-03-20 16:32 | 日記 | Comments(0)