熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

2012年 03月 15日 ( 1 )

昨日は次女が受験した公立高校の発表日
無事に合格する事が出来た。おめでとう!
これから高校ラグビーや野球の応援校が変わるな・・・
今までお世話になった九中・九州学院にも恩義があるので
変わらぬ応援を続けよう~
娘2人とも合格で声が明るい。
私のみ家族より「不合格」いや「不適格」との判定を受けている・・。(残念~)
長女は髪を切って心機一転。新たな生活に備える。
昨日は九州新幹線が不通となり大変だったようだが
その長女曰く「運転士さんがビニールが引っ掛かっているのを見つけたんだね!
凄いね!あんな速いのによく見て運行されているので安心だね。」
見方が変わると評価まで異なる。
e0048994_9343271.jpg

また先日二人ともスマートホンを購入した。
これで我が家にはフツーの携帯電話を持つ者は私のみとなった。
e0048994_9345220.jpg

春ランランrun!?
今朝もジョギング10km完走。
神社でお礼参りして気持ち良い。
駅裏の製餅店は久しぶり蒸気が出ていた。
e0048994_9364938.jpg

by aloha0035 | 2012-03-15 09:36 | 日記 | Comments(3)