熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

2005年 08月 22日 ( 3 )

今回の総括

中国語?を話される旅行者を多く見かけた。中国が好景気で元気があるのだろう。
e0048994_2015633.jpg
e0048994_2021336.jpg

ハワイのスズメは頭が赤くて、カラフルだ。
e0048994_2025784.jpg

飾りの花も南国だ。
e0048994_2035545.jpg

水中でカメラ撮影できると、また楽しい。
e0048994_2062822.jpg

ホットドッグで「POLISH」とあるのは、荒引きみたいだ。
e0048994_208679.jpg
e0048994_2082443.jpg

フレンチ クリアード?といわれる美しい島?サンゴ礁?が見れた。めずらしいことらしい。
e0048994_2010194.jpg

by aloha0035 | 2005-08-22 20:10 | 2005 HAWAII | Comments(0)

帰る

帰りに乗ったタクシーは荷物もたくさん収容でき、快適だったので家族皆が気に入った。
日本車なのだが、輸出仕様車みたいなので日本じゃみかけないな~。
e0048994_7564048.jpg

なぜ?か帰りは747ジャンボ機で、いつもの離れた搭乗口と異なりアメリカ国内用?だった。
e0048994_759355.jpg

待合室もなんとなく違う。
e0048994_814463.jpg

飛行機から見たワイキキ。また来るぞ~!
e0048994_83671.jpg
e0048994_833065.jpg

既に「水割り」突入中!
e0048994_84288.jpg

乗務員に聞くと、いつもと違い成田から飛行機をもってきたらしい・・お陰か?今回も広いお席快適に過ごせた。後で聞くと、いつものDC-10が火を噴き、その代わりにきたみたいだった。
e0048994_8653100.jpg

途中、めったには見れないという「ミッドウエイ島」が見えた。キレイな島だ。
e0048994_8115612.jpg

予定と異なるためか?機内はガラガラだった。
e0048994_8163967.jpg

荷物が増えたがなんとか詰め込み帰宅した。
e0048994_8195381.jpg

盆休み中とあり、最大で15kmの渋滞だった。
e0048994_20141720.jpg

by aloha0035 | 2005-08-22 08:19 | 2005 HAWAII | Comments(0)

帰る日

いよいよ帰る日の朝
e0048994_745285.jpg

朝食を買いに出かけた。
e0048994_7461051.jpg

サンドウィッチにした。「イオタリアン~」
e0048994_7473583.jpg

「テリヤキチキン」
e0048994_7482117.jpg

やはりボリュームがある。
e0048994_749526.jpg

こうして堂々と他社との比較をアピールしている。
e0048994_75005.jpg

毎日見ていたラナイで次も来れるよう。祈念撮影。
e0048994_7524264.jpg

by aloha0035 | 2005-08-22 07:53 | 2005 HAWAII | Comments(0)