熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

沖縄4

道沿いにある商店を見ていると、看板ではなく直接ペイントされているものが多いようだ。沖縄ならではの感じがする。
e0048994_15365142.jpg

残波岬にて。ダイビングやサーフィンを楽しまれる方が多いようであるが、上から見ると怖そうだ。
e0048994_15391335.jpg

ホテルにて、卓球台があり娘たちが楽しんだ。
e0048994_15403468.jpg

朝食時にはオレンジ、グレープフルーツを搾っての生ジュースが楽しめた。ウオッカや焼酎入れたらさぞ美味しかろう~。残念
e0048994_15421718.jpg

今回は飲酒制限を受けていたのでさんぴん茶ばかり飲んで、オリオンビールも泡盛も楽しむことができなかった。次回を楽しみにしよう!
e0048994_1545172.jpg

初めて「ひめゆりの塔」に行った。隣接する資料館をじっくり見せてもらった。
大東亜戦争で唯一日本国内で行われた壮絶な地上戦のことを学ぶことができた。
e0048994_16125086.jpg

2月の沖縄は暖かいのであるが、泳ぐことはできない位で日差しは初夏を思わせる。なかなか良かった。
e0048994_154641100.jpg


                                            完


ながた歯科医院
Commented by sonoki at 2009-02-14 15:48 x
昨日は 残念でした
あれ! 宮田先生は?
・・・ ツーふ~
え”~

でも ブログの中では お元気のようで 安心しました。
私も 沖縄のすべて とまではいきませんが 99% 大好きです
Commented by インチョー at 2009-02-14 16:39 x
目の前にすると自制できそうにないので今回御遠慮いたしました。復活して次回はGO!GO!ゴー!!
by aloha0035 | 2009-02-13 15:47 | 2009沖縄 | Comments(2)