熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

まんざらでもないような・・・

今朝は外に出て「あれっ?」と思った。さほど寒くない・・。チラシを配り中の女性からも「今朝は暖かいですね!」と声をかけてくれた。今朝も汗かいてシャワー浴びてスッキリ!
さて、先日興味深い本を読んだ。その中で宇宙というより米国事情が気になった。ワンタ資金、グラミン銀行、イルミナティ、フリーメーソン、NESARA、など気になる言葉がならんでいる。また、「9.11は米国自身による陰謀だ!」、「あれは民間機ではなく爆弾抱えたレーダー操縦の軍用機だった!」とあり、確かにあれだけの事故でありながら乗客名簿は非公開。当日なぜか?ビル内のユダヤ系銀行は休みで出勤していなかったそうだ。不思議だな~?
時期は異なるがドル暴落も予想されており「イスラエル国家の消滅」と題してJPモルガン、チェースマンハッタン、バンクオブアメリカ、シティバンク、ゴールドマンサックス、リーマンブラザース、FRBなどのユダヤ企業の名が挙がっていた。「次期大統領はゴア氏!」と書いてあったが、そちらは違ったようだ。
まんざらでもないような・・・_e0048994_1057295.jpg



ながた歯科医院
by aloha0035 | 2008-12-04 10:57 | | Comments(0)