熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

帰る

帰りに乗ったタクシーは荷物もたくさん収容でき、快適だったので家族皆が気に入った。
日本車なのだが、輸出仕様車みたいなので日本じゃみかけないな~。
帰る_e0048994_7564048.jpg

なぜ?か帰りは747ジャンボ機で、いつもの離れた搭乗口と異なりアメリカ国内用?だった。
帰る_e0048994_759355.jpg

待合室もなんとなく違う。
帰る_e0048994_814463.jpg

飛行機から見たワイキキ。また来るぞ~!
帰る_e0048994_83671.jpg
帰る_e0048994_833065.jpg

既に「水割り」突入中!
帰る_e0048994_84288.jpg

乗務員に聞くと、いつもと違い成田から飛行機をもってきたらしい・・お陰か?今回も広いお席快適に過ごせた。後で聞くと、いつものDC-10が火を噴き、その代わりにきたみたいだった。
帰る_e0048994_8653100.jpg

途中、めったには見れないという「ミッドウエイ島」が見えた。キレイな島だ。
帰る_e0048994_8115612.jpg

予定と異なるためか?機内はガラガラだった。
帰る_e0048994_8163967.jpg

荷物が増えたがなんとか詰め込み帰宅した。
帰る_e0048994_8195381.jpg

盆休み中とあり、最大で15kmの渋滞だった。
帰る_e0048994_20141720.jpg

by aloha0035 | 2005-08-22 08:19 | 2005 HAWAII | Comments(0)