熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

しっかり

今朝も5時前朝練出発
外に出ると・・なんだか涼しいぞ
ベンチで横になり休んでいる方をお見かけした104.png
しっかり_e0048994_08514328.jpg
よく見えないので加工してみる104.png
今朝は2名お見かけした
しっかり_e0048994_09072446.jpg
世安では先日と反対側で工事
誘導員に手を煩わさせぬよう
反対側に渡った
しっかり_e0048994_08524368.jpg
こんな早朝だが数台のパトカーを見かけた
ありがとうございます
県民市民の安全のためにご尽力いただいております101.png
しっかり_e0048994_08554311.jpg
合同庁舎最上階に明かりが点る
通路かもしれないが
ご苦労様です
しっかり_e0048994_08564067.jpg
有言実行!
18日までとの張り紙があった放置自転車
昨日回収されてようだ。
あーあ平成駅まで取りにい行かなんタイ
懲りない強気の方が1台駐輪中106.png
しっかり_e0048994_08590913.jpg
花岡山では山ガールM田さんにお会いして
楽しく並走して下りた
しっかり_e0048994_09000737.jpg
この数日朝日が赤いな
ラジオで聴いた話題
磯野家の波平氏は54歳の設定だという
裕次郎も美空ひばりさんも享年52
知らぬ間に彼らを追い抜いていた151.png
しっかり_e0048994_09042128.jpg

by aloha0035 | 2020-08-20 09:04 | 日記 | Comments(0)