熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

偲ぶ

昨日は近所にある医院の大先生の通夜に参列した。
当院に通院される患者さんもいらっしゃることであろう
永年同じ地域で医療に貢献された。
そのご尽力にあらためて感謝します。
その後、先輩と昨年急逝した先輩の一周忌を焼き鳥で
偲び献杯
偲ぶ_e0048994_09342095.jpg
このお店は同席した先輩と同じボクシング部の後輩
先輩のお嬢ちゃんも全国大会出場する猛者なんです
親子鷹
偲ぶ_e0048994_09370047.jpg
今日はMSの日
5:20からリハーサル
偲ぶ_e0048994_09372279.jpg
講話者は田中耕一氏(㈱LINKS代表)
デイケア・介護所を運営されており、言語聴覚士でもある
偲ぶ_e0048994_09382346.jpg
誤嚥性肺炎の予防で摂食嚥下に取り組まれている
熱心だな~
将来デイケアなど私もお世話になろう。112.png

偲ぶ_e0048994_09421170.jpg
今日から富士高原研修所の経営者セミナーに参加する仲間へ
激励の寄せ書き。
寒波到来で滝行はビビるな
元気に臨んでいただきたい
偲ぶ_e0048994_09452880.jpg
今日の現場
瓦礫を足場にして高所作業をやりやすくしているようだ
偲ぶ_e0048994_09575602.jpg
「職場の教養」より
よし!私もお金をそろえるようにしよう~101.png
偲ぶ_e0048994_09552124.jpg

by aloha0035 | 2018-01-12 09:58 | 日記 | Comments(0)