熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

のぼせ

寒波到来
”アイツは朝練行っているのか?”とお思いの方もいらっしゃると思います。
はい!少しノボセの気がある私はいつもの通り5時朝練出発しました。
寒い!血圧急上昇を考慮し徐々にアップ
琴平通りでフード被ったランナーにお会いした。
挨拶したが返ってこない・・。
イヤホン装着されていたようだ
のぼせ_e0048994_10245252.jpg
新世安橋
歩道を進むとバリバリ音がする。
足が滑り、腰から首・後頭部にかけ背中をかけ上るようにゾクゾクした。
ビビった~。140.png用心して歩き進む。
自転車で通るおじさんもいたが大丈夫か?
のぼせ_e0048994_10375429.jpg
少し躊躇したが、花岡山へ
下りてきたランナー
てれっと仲間のkamaちゃんでした。
階段のとこで転倒したという
怪我がなくてよかった。
のぼせオヤジ1号104.png
のぼせ_e0048994_10404176.jpg
のぼせオヤジ2号です105.png
のぼせ_e0048994_10403080.jpg
暗闇からライトがゆれながら下りてくる。
ララムリF山さんとN川さんでした。
私ものぼせだがこの方たちは・・格好からして
たいギャーのぼせもんです106.png
でもスゴイ!。
「ツルッツルですよ」と注意喚起いただいた。
ありがとう!
のぼせ_e0048994_10452477.jpg
kamaちゃんが滑ったとこ
確かにここから上への道は凍っていた。
今日はココまでにしておこう。
「~ねばならぬ。は心の不養生」と聴いた
のぼせ_e0048994_10455859.jpg
いつもより低いとこより一枚
あまり変わらない(笑)
のぼせ_e0048994_10514801.jpg
ランでは無く気をつけジョグの朝練で
汗の量が少なかった。
ブルッ・・
のぼせ_e0048994_10480902.jpg

by aloha0035 | 2018-01-11 10:51 | 日記 | Comments(0)