熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

再会

今朝も5時過ぎ朝練出発
道向かいをランナーが走り去る
あのフォームはH手さんに違いない!
と思っていると、無灯火の軽自動車が走行している!149.png
赤信号で停車しようとしていたが、その後も無灯火で走り去った。
危ないって!
再会_e0048994_09575676.jpg
花岡山で下りてきたランナー2人組にお会いした。
ララムリF山さんとダッシュW辺さんだ。
パワフルな力強い走りの二人である。136.png
再会_e0048994_09593942.jpg
裸足のサンダル
1月2月は寒かバ~イ。
しもやけになるばい144.png
再会_e0048994_09595600.jpg
その後、下りてきた倫友M原さんにお会いした。
ここから彼が付き合ってくれて話ながら再度上る
再会_e0048994_10030812.jpg
M原さんと並走続け、下りていると
N川さんにお会いした。
彼も筋肉質でゴンゴン走るタイプのようだ
明るい声で皆を盛り上げる
再会_e0048994_10045139.jpg
土曜日で皆遅かったのであろう
いいつもはずいぶん早いM岡さんにお会いした。
年末年始も走り続けているようだ
再会_e0048994_10074806.jpg
並走を続け帰路についた
再会_e0048994_10460439.jpg

by aloha0035 | 2018-01-06 10:48 | 日記 | Comments(0)