熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

やはり

昨日は勉強会に参加した。
仲間の症例が自分で体験したごとく勉強になる。
全ては次の患者さんへ活かすために!
やはり_e0048994_09273135.jpg
昨日より冷え込んでいる
今朝の室温は8℃台
外はマイナスの世界だろう
気合を入れ朝練出発
二本木で道向かいを走るてれっとの先輩M原さんより手を振り笑顔で
ご挨拶いただいた。イヤホンつけていた私は気づくのが遅れてしまい
失礼した。
後を追ったが、白川方面の暗闇に消えて行かれた。
百戦錬磨のマラニック軍団は厳しい状況下で力を発揮されるな
やはり_e0048994_09422794.jpg
年末警戒?5時台の早朝にもかかわらず
駅前交番には7~8人ほど警察官がいらした。
パトカーも6台ある
県民・市民のため早朝より有難うございます
やはり_e0048994_09443214.jpg
花岡山を下りてきたH手さんにお会いした。
「あら、今日も早いですね~」と声をかけて頂いた。
すっかり私の寝坊が定着していしまった(笑)
やはり_e0048994_09473706.jpg

前のランナーを豹のように追われる女性ランナーがいらした。
屈強なアマゾネスK野さんであった。
やはり_e0048994_09493482.jpg
6時過ぎの花岡山より
ここからでも駅の放送音が聞こえる
今朝会った3名のランナーはてれっと仲間でした。
極寒の中・・やっぱりな(笑)
やはり_e0048994_09503753.jpg
満室だ。
今日は水曜日・・やっぱりな
やはり_e0048994_09524388.jpg


by aloha0035 | 2017-12-13 09:53 | 日記 | Comments(0)