熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

汗_e0048994_07513714.png
昨日は温泉施設でサウナに入ってみた。
催し物があるようだ・・
サウナはあまり得意ではないので端のほうに陣取る
ところが係りの方が目の前に現れ説明されながら開始となった。
(熱した石に水をかけ水蒸気があがりバスタオルで熱気をふきかけてもらう)
凄まじい熱気がグングン来るぞ!一気に熱くなりたまらず退室
イベント終了後も数回出入りし露天風呂や温泉で休んでいると
足を上げ広げあらぬ格好で目の前のガーデンチェアにチン座するオヤジ。
サウナ後にいかにも血圧高そうで太鼓のようなお腹をした方が
ザブンと水風呂に頭まで浸かる・・大丈夫か~?
いろんなオヤジを見て過ごす。
体温上昇で帰りも汗がなかなかひかずシャツだけで施設を出た。
走りもサウナも気合が足らず長くは出来ない(笑)



今朝は6時開始の役員会に参加した。
汗_e0048994_07550818.jpg
倫友のレストランでお世話になる。
シェフの嬉しい”朝カレー”が提供された。
汗_e0048994_07525547.jpg
おいしい!!tt
しかし・・スパイスや刺激物に反応する私
顔面・頭から汗が出て体温上昇
しばらく私だけシャツ1枚で過ごした。
汗_e0048994_07544511.jpg

by aloha0035 | 2017-11-22 09:36 | 日記 | Comments(0)