熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

刺激

今朝も元気に5時朝練出発
玄関先の温度計では3℃
冷蔵庫の街を走る
風を受けると手や肌にクチク刺すような感じがする。
マンホールからの湯気で目でも寒さが増す
e0048994_10593622.jpg
花岡山上り口で下りてきたランナーとご挨拶。
ホテルマンM岡さんでした。
彼のとこでは1℃だったらしい
早くからよく来たね~
e0048994_11011721.jpg
今から上ります!
e0048994_11014216.jpg
続いてお会いしたのが、〇川組総裁T川さん
短パンやん!!150.png
e0048994_11030008.jpg
続いて下りてきたランナー
N川さん
ばっ!!
Tシャツに短パン150.png
e0048994_11400777.jpg
あの外灯より50mで頂上だ

e0048994_11433372.jpg
下っていると競うように上ってきたランナー2人
ララムリF山さんに先ほどのN川さん
なんと!ノースリーブにサンダルじゃないか!!150.png
夏のビーチを感じさせてくれるお二人です
家人より「あなた!あんまりよ!!やめときなさいよ!」と言われても
振り切ってきたに違いない104.png
e0048994_11483792.jpg
彼らに刺激を受けて今朝も花岡山2本!
余力はあまり無いので仕事はボチボチにしておこう106.png
開店準備中のコンビニではコンテナがならんでいるので
商品の搬入が行われているのかな?
e0048994_11490685.jpg

by aloha0035 | 2017-11-21 11:51 | 日記 | Comments(0)