熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

張り

昨日は障子の張替えをした。
今まで補修程度しか行っていなかったが
初めて全面張替えに挑戦
業者さんにお願いすると1枚あたり¥1,800ほどかかるようだが
妻と二人でガンバった
荒はあるがシャキッと立派になったと自画自賛
張り_e0048994_08131871.jpg
今朝はヤル気の5時前朝練出発
玄関先の100均温度計では5℃
キリっと寒い
久しぶりに自転車で駅へ向かう造船マンにお会いした。
夏も冬も時間は変わらない。やはり仕事だもんな~
張り_e0048994_08134567.jpg
花岡山ではご多忙kamaちゃんにお会いした。
米国出張帰りで時差ボケ修正ランなのであろう
出張先の零下の極寒地でも朝ラン断行されたようだ。
張り_e0048994_08204428.jpg
今日から手袋装着
朝練仲間らがレースで活躍しているとの話をうかがった
週始めだし!気持ちを強く持って今朝は花岡山2本!!
張り_e0048994_08250443.jpg
冷えてくると街明りがきれいに見える
張り_e0048994_09200245.jpg
開店準備が進むコンビニ
早朝も内装工事中であった
夜間から続いているのかな?
張り_e0048994_09205146.jpg

by aloha0035 | 2017-11-20 09:42 | 日記 | Comments(0)