熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

感謝

昨日は友人らが誕生会を開いてくれた。
珍しい中華屋さん
毛沢東さんの灰皿を初めて見た
感謝_e0048994_09474549.jpg
”酢豚”
よくあるタイプと見た目が違うが
味もバルサミコ酢のような甘酸っぱさで一風異なる
感謝_e0048994_09483886.jpg
今回はこの紹興酒でイカせて頂きます
感謝_e0048994_09514975.jpg
台湾で出て来るようだが
”カキの卵焼き
感謝_e0048994_09525496.jpg
唐辛子や山椒がガンガンきいた鶏唐揚げ
山椒の粒をかじると舌がしびれる
唐辛子もかじりながらヒィーヒィーさせお酒を頂いた


感謝_e0048994_10160032.jpg
楽しく過ごさせて頂きました。
皆、ありがとう!!
感謝_e0048994_09592714.jpg
帰路はいつものアーケード
上通りは年末を感じる光だな
感謝_e0048994_09595124.jpg
ばっ!ココを通るのか?150.png
感謝_e0048994_10110181.jpg

ちょい酔いオヤジ「俺もなぁ~・・」
路上ライブ若者「マジっすか!」
との会話が聞こえてきそうです。104.png
感謝_e0048994_10015612.jpg
11時頃にキャリーバックを引く集団
いったい何なのだろう?
感謝_e0048994_10040661.jpg
下通も年末の感じ
感謝_e0048994_10045998.jpg
袖に手を引っ込めて肩をすくめて歩く・・
寒い夜にはカップルが似合うな

感謝_e0048994_10062519.jpg

by aloha0035 | 2017-11-16 10:11 | 日記 | Comments(0)