熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

新鮮

昨日は勉強会に参加した。
皆工夫を凝らし仕事をしている。
オーソドックスなスタイルの私にとって
新鮮です。113.png
新鮮_e0048994_09402850.jpg
友人が購入した小さなドローンを見せてくれた
なかなか楽しそうである。
正月休みに息子さんとレースして遊ぼうと人数分購入予定だとか・・。
オヤジのいい玩具だな114.png

新鮮_e0048994_09420227.jpg
今朝も寝坊・・。
朝刊の訃報を見ると同世代で娘2人に両親がいる方が載っていた。
私と一緒じゃないか!!気を引き締め朝練出発
5時台なのだが赤色灯を点けたパトカーと軽自動車が並んでいる。
外で警察官と運転手らしき方の姿が見えた
職務質問?違反?不明だが、きっと怪しかったのだろうな
新鮮_e0048994_09503631.jpg
昨日と同じく自ら励ましながら花岡山を上る
展望所には男性3人組がいらしていた。
「おはようございます!」と元気な挨拶をいただいた
新鮮_e0048994_09512001.jpg
ホテルが盛況です。
どうも・・水曜日が多いような気がする。
何か傾向があるのだろうかなぁ
研究してみよう 126.png
新鮮_e0048994_10434324.jpg
昨日より外装工事が進み
外に倉庫が出来ていた。
あと10日110.png
新鮮_e0048994_10440492.jpg

by aloha0035 | 2017-11-15 10:48 | 日記 | Comments(0)