熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

はげます

目覚めて見た時計は5時前・・。
ダメだ・・遅くなってしまった。
妻が入れてくれたミルクティーを飲み
"路面が濡れているし歩くだけでも・・"との甘い考えで104.png
さっとトイレを済ませ、5時半朝練出発。
まっちょっと走ってみるか・・とジョグより開始
はげます_e0048994_11495339.jpg
今日は短いコースで・・と思っていたが
とあえず花岡山入口へ~
珍しい自転車発見!寝そべって漕ぐようだな・・。115.png
途中までちょっと上ってみるか
はげます_e0048994_11514670.jpg
中ほどまで進み、「ココまで来たんだから・・」と
自分で励まし頂上へ
「ヤッホー♪」と声が聞こえてきた。
ここでは”やまびこ”は聞こえんバイ105.png
6時半の展望所には若者4人組がいらしていた。
「半袖で寒く無いですか?」と問われ
「汗だくです」と返事して山を下りた。
はげます_e0048994_12350958.jpg
横手側の入り口にはコンビニが出来ているようだ
ダマしダマしであったが
やはり今日も上れてヨカッタ。111.png
はげます_e0048994_12394856.jpg
仕事場から見えるホテル駐車場
高級自転車の名が光る
”いつかはきっとデュラエース”と願っていたことを思い出した
はげます_e0048994_12405534.jpg



by aloha0035 | 2017-11-14 12:45 | 日記 | Comments(0)