熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熟睡

昨日も夕食後妻と散歩に出かけた。
熊大病院の電飾が目を引く
なかなかキレイです
e0048994_09400602.jpg
週末だからか?熊大病院前の産業道路は渋滞中
帰りが待ち遠しいだろう
e0048994_09405947.jpg
味噌天神でお参りさせて頂いた。
新しくなった鳥居だな
e0048994_09414303.jpg
意外に夜もコーヒー屋さんは賑わっているなぁ
e0048994_09425573.jpg
5kmを超える散歩のせいか?
いつもは夜間に目が覚めてしまうのだが
一度も無く朝を迎えた。
気づいたら5時じゃないか!?あきらめムードを漂わせていたが
心に鞭打ち6時前に朝練出発
6時過ぎても暗いな・・。
e0048994_09545523.jpg
昨日も見かけたが今朝も駅前ホテルに
運動部らしき女子中学生がいらした。
昨日の駅伝?週末に何か大会があるのか?

e0048994_09590603.jpg
花岡山では筋トレマンと体操オジサンが談笑中であった
e0048994_10000488.jpg
下りでまさか会うとは思ってなかった朝練仲間にお会いできた。
総裁T川さんだ。「今日は暑いですね~。」と
Tシャツ短パンでいつもの爽やか笑顔でした。
e0048994_10022871.jpg
山を下りて見かけた自転車
よほど残念だったのであろうが
よく分からない
e0048994_10041693.jpg

by aloha0035 | 2017-11-11 10:05 | 日記 | Comments(0)