熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

ビックリ

昨日は晩酌後蛍光灯買いに出かけた
ギョッ!お店の壁に描かれた絵
お花屋さんなんです。
妻が手描きの様子を憶えているそうだ
ビックリ_e0048994_07340573.jpg
新市街で列に並ぶてれっとの先輩を見つけ激写!
ビックリ_e0048994_07505511.jpg
先週末に273km橘湾岸スーパーマラニックに参加したタフな先輩方です。
2晩仮眠入れて走り続けるという過酷なレースで人間の可能性を見せて頂いた。
手前のマラニック大王様とOBSさんはこの驚きの表情ですが、日本酒好きM原さんは即座にV
レースより4~5日で飲み歩く元気良さに脱帽です。
屈強な先輩らはたぶん3日間飲み続けることも出来ると思います104.png
そんなレースの様子はコチラ

スーツ姿の男性らが多く並び人気のイベントのようです
ビックリ_e0048994_07522614.jpg

今朝も5時過ぎ朝練出発
外に出てビックリ!霧であたりが白い
ビックリ_e0048994_07550573.jpg
5時台にスポーツクラブと量販店に明かりが点いていた
ビックリ_e0048994_07561175.jpg

倫友に遭遇
並走しながら進む
白い点はレンズの汚れか?
ビックリ_e0048994_07570178.jpg
霧で白い
街が白のヴェールにい包まれる
ビックリ_e0048994_08111033.jpg
”イェ~ィ”という言葉がピッタリの
ご多忙kamaちゃんにお会いした。
今朝も元気ハツラツ
ビックリ_e0048994_07592956.jpg
M原さんと
白いのは霧の影響のようだ
ビックリ_e0048994_08120225.jpg
私も
ビックリ_e0048994_08125201.jpg
その後、真っ暗の中で挨拶を交わした
はじける笑顔のN川さん
おっかしーなぁ~??彼の時だけフラッシュ撮影して白いのが写っていない・・。
ビックリ_e0048994_08140508.jpg
頂上はもっと見えない
ホラー映画を思い出した
ビックリ_e0048994_08144750.jpg


by aloha0035 | 2017-11-09 09:30 | 日記 | Comments(0)