熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

勝負

3時前に目覚め、少し早いな・・と二度寝
次に目覚めたのは5時をしっかり過ぎていた。
朝練はあきらめるか・・と思ったが、妻が作ったほうじ茶ラテを飲み朝練出発
6時過ぎのある事務所でスーツ姿の方がいらした。
どうも年配者を集めての催眠商法のような感じだな。
ヤル気満々やん!
勝負_e0048994_10412208.jpg
白川ランナーズにお会いできた。
「てれっとの先輩に会ったよ・・」とうかがった。
皆、やってるんだな~
勝負_e0048994_10430096.jpg
田崎橋で市電に遭遇
ん・・久しぶりに勝負してみるか!?
勝負_e0048994_10432495.jpg
スタートを切る
信号停車の間に差をひろげる
ヨシ!次の熊本駅では乗客が多そうだ。
勝負_e0048994_10482853.jpg
「呉服町」でふり返るも電車はまだ来ていない
リード保つ
勝負_e0048994_10484985.jpg
「河原町」で後方より差をつめてきた電車確認
勝負_e0048994_10495370.jpg
前回、敗れた「慶徳校前」
真後ろに迫ってきた。
もはやこれまでか・・107.png
勝負_e0048994_11240812.jpg
絶好な信号タイミングと巧みな進路選定で
またもやリードをひろげる
「辛島町」での停車時間が長くB系統の進入で助かった。
「熊本城・市役所前」で後方確認。ヤツは「花畑町」のようだ。114.png
勝負_e0048994_11260573.jpg
「通町筋」でも後続車両の姿確認できず
「水道町」まで余裕で勝利をおさめた。
前回のリベンジが果たせた!110.png
しかし、次の「九品寺」までは無理そうだ・・
勝負_e0048994_11441814.jpg
ふと気づくと7時を過ぎていた。
明るく不要な反射タスキを外し丸めてポケットへ
すっかり通勤通学時間帯となっている
控えめな気持ちで帰路を走る
勝負_e0048994_11480883.jpg
気弱な中年オヤジ
この学生でいっぱいの歩道を進むのは気が引ける
道を譲ってもらい汗がかかったら大変だ。
車道を走った
勝負_e0048994_11493220.jpg
勝利の自撮り
通勤時間帯では
田崎橋より中心部までは走った方が早いことが分かりました。
しかし、汗だくで仕事や会合参加は無理ですね。チャンチャン 165.png
勝負_e0048994_11543321.jpg

by aloha0035 | 2017-10-24 11:54 | 日記 | Comments(0)