熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

衣替え

肌寒い朝となってきた。
今朝は上着を着用して朝練出発
しかし、1km進むと不要になり腰に巻き進んだ。
駅前で既に花岡山を下ってきた倫友に会えた
e0048994_14364911.jpg
花岡山を上りだす
下りてくるランナーがいるが、暗くて誰だか分からない
遠い外灯の薄明かりを背にノースリーブT川さんだと判明。
いや・・寒くなったので袖付きだ。
”木下大サーカス”行かれて家庭円満のようで、私もおススメ頂いた。
行ってみるか!
e0048994_14400127.jpg
いつも会うウオーカー男性
短パンだったが、長ズボンに衣替え
e0048994_14404664.jpg
ヘッデンランナーが下りてくる。
誰だかわからず、思わず「誰っ?」と問うた
ホテルマンM岡さんでした。
こっち向いたらまぶしいって(笑)
e0048994_14415689.jpg
6時の花岡山より
夜景が楽しめる季節となりました。
e0048994_14434465.jpg


by aloha0035 | 2017-10-18 14:44 | 日記 | Comments(0)