熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

会いたくて

連休中励んでいる仲間たちの活動に刺激され
今朝は5時前朝練出発
有力者の葬儀のようだ・・。

会いたくて_e0048994_07561829.jpg
”もっと早い時間帯にてれっと仲間が走っている”との話を聴いていたが
やっと会えました!H野さん
H手さんはじめH野さんも早い
会いたくて_e0048994_07593899.jpg
5:40の花岡山より
会いたくて_e0048994_08002539.jpg
今日もお会いした。ホテルマンM岡さん
次第にカッコよくなったきたな
会いたくて_e0048994_08011754.jpg
久しぶりに繁華街警らへ
飲みすぎた友人を介抱する仲間たち
脇で女性が「次、行くゾー!」と荒ぶる
皆酔っているのでまとまらない105.png
若者にはこういうはしゃぎ方も必要だな。
分かっちゃいるがついつい飲みすぎてしまう
本人が一番辛さを味わう・・。
よく分かる106.png

会いたくて_e0048994_08013611.jpg
6時過ぎに入店する姿を発見
従業員の方か?お客なのか?は不明
閉店時間は”心が折れるまで”らしい104.png

会いたくて_e0048994_08071208.jpg
早起きの妻が今朝作ってくれた栗ご飯
帰宅後美味しくいただいた。
ありがとう!
会いたくて_e0048994_08092067.jpg

by aloha0035 | 2017-09-19 09:20 | 日記 | Comments(0)