熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

本当は

夜中に目覚め二度寝しようと本を読んだが
眠くならずだいぶ読み進んでしまった(笑)
今朝も5時朝練出発
薄暗い中、白川ランナーズにお会いした。
女性は陰に隠れてしまった。
やはり恥ずかしがり屋のエミリーちゃんでした
本当は_e0048994_10184469.jpg
駅前コンビニ
おでんかぁ~
季節の移ろいを感じる
本当は_e0048994_10225899.jpg
花岡山を上る
いつからだったか・・
道沿いの畑が柵で囲われている。
ちょうど作業中の持ち主に聞いてみた。
「やはり猪避けですか?」と問うてみる
答えは「人間です!」とのことであった。
中にいても入ってきて荒らすらしい・・
信じ難いが、ご本人が話されていたので、そうなのであろう。
本当は_e0048994_10240813.jpg
ララムリF山さんが下りてきた
「足大丈夫?」と聞くと
「サンダルの鼻緒に当たる指の間が擦り切れて痛い」との事であった。
サンドペーパーで指の間をゴシゴシやるのを想像すると・・痛そうだ
本当は_e0048994_10282612.jpg
草刈りされておりスッキリした
本当は_e0048994_10313819.jpg
花岡山より
山の稜線がキレイです
本当は_e0048994_10321698.jpg

by aloha0035 | 2017-08-24 10:32 | 日記 | Comments(0)