熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

週末朝練

昨夜の楽しい食事会を経てすっかり気が緩み寝坊
5時半朝練開始
6時前には朝日を拝む
週末朝練_e0048994_10435769.jpg
少し迷ったが、今朝も花岡山を目指します!
週末朝練_e0048994_10451442.jpg
駅前では陸上部員らしき生徒さんと引率の教師が散歩中
何か大会があるのかな?
週末朝練_e0048994_10463171.jpg
朝日を背に受け花岡山を上る
週末朝練_e0048994_10473201.jpg
誰にも会わないだろう・・と思っていたが
下りてきたダッシュW辺さんにお会いできた。
山登りでてれっと仲間とご一緒したらしい
週末朝練_e0048994_10485992.jpg
いつものウオーキングご婦人が今朝はお孫さんと一緒のようだ
夏休みだね~
週末朝練_e0048994_10503080.jpg
下りていると、上ってきた女性ランナーK通さんとお会した。
今朝は自転車息子さんといらしていた。
いつもより楽しそうでした。
週末朝練_e0048994_10514958.jpg
ジャージの前を開け苦悶の表情で上ってきたオヤジローディ達
気持ちhが分かるので憎めないなぁ~
週末朝練_e0048994_10561905.jpg

by aloha0035 | 2017-08-19 10:56 | 日記 | Comments(0)