熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

休み明け

夏休み中アルコールと飽食で見事にフォアグラのように畜養した
身体を引きづり5時朝練開始
暗いやん!
休み明け_e0048994_09074783.jpg
焼き肉店もなぜか?点灯中
休み明け_e0048994_09081921.jpg
花岡山では十字架を重いダンベルに持ち替えたジーザスH手さんにお会いする
「休み明けはキツいですね~♪」と清々しい笑顔で話していらした。
休み明け_e0048994_09091674.jpg
続いてノースリーブ王子T川さん
今晩練習会もあるそうなので2本に抑えて終了~とのこと。
まだ、走るんかい!?
休み明け_e0048994_09131723.jpg
熊本の絶好調ー!男K田さん
彼に会うと元気になれるんです(笑)
休み明け_e0048994_09164032.jpg
私も・・
休み明け_e0048994_09165824.jpg
最後はホテルマンM岡さん
だいぶ精悍になられたようだ
休み明け_e0048994_11144588.jpg
今朝は朝日がキレイでした
休み明け_e0048994_11162512.jpg
ドローン空撮している白人男性
レンタカーでいらしていた。
「オハヨウゴザイマス」と慣れたかんじで挨拶を返してくれた
休み明け_e0048994_11182593.jpg
最近お見かけするシェパード連れた女性
今朝は2頭。デカいので脇を通る際、緊張する
休み明け_e0048994_11194117.jpg



by aloha0035 | 2017-08-17 11:20 | Comments(0)