熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

交代

昨日が立秋だったようだ。
なんとなく今朝は暑さが緩んだ感じがする
女子400mハードル見て朝練出発
7・8本目のハードルで注目選手が突然崩れるもんなんだな~151.png
いつもは消灯している焼き肉店
5:20お盆へ向けての準備か?
交代_e0048994_10430761.jpg
道向かいを走る白川ランナーズ
「川内くん残念だったね~。」と
入賞を逃した事を話されていた。
いつものように手を上げ挨拶を交わす。
交代_e0048994_10464398.jpg
ちょうど向かっていた女性ランナーK通さんと花岡山を上る
H手さんは既に下りて職場へ向かわれたと伺った。
疲労感を感じてシャキッとしなかったが、話ながら並走すると
楽しく走れた。
有難うございます。
交代_e0048994_10480063.jpg
下ってきたララムリF山さん
挨拶を交わす
交代_e0048994_10562820.jpg
続いてホテルマンM岡さん
交代_e0048994_10570816.jpg
今朝の花岡山より
交代_e0048994_10574366.jpg
下っていると、またお会いしたノースリーブT川さん
彼も容赦なく複数回上っている。スゴイな~151.png
私は疲労感に包まれるも、なんとかいつものコースが走れた。
昨日と異なる朝練メンバーたちでした。
交代_e0048994_10582298.jpg

by aloha0035 | 2017-08-08 11:05 | 日記 | Comments(0)