熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

爽やか

今朝は5時朝練出発
今朝も風を感じる。
空がマリンブルーと茜色で美しい
e0048994_12381243.jpg
3号線では木材チップを積んだトラック
森林浴しているような香りが漂っていた。
e0048994_12400471.jpg
5時台にもかかわらずジョギング中の親子らしき3人を発見
追い抜きざまに「エライね~。よく早起きしたね♪」と声をかけた
すると、目を輝かせはにかむような笑顔を見せてくれた。
親御さんも笑顔。夏休みだなぁ~。またお会いしましょう~
e0048994_12433239.jpg
いつものH手さんにお会いする。
両手に重いダンベル持ち、辛そうなのだが
今日も穏やかな菩薩様のような笑顔を見せてくれた。
十字架担いでいるようでまさにジーザスH手さんだな。
e0048994_12471529.jpg
日の出だ
e0048994_12473753.jpg
花岡山では追い抜いたララムリF山さんと
下りてきた元気印K田さん
e0048994_12492539.jpg
赤トリオでした(笑)
e0048994_12495622.jpg
事故死したカブトムシくん
元気なうちに子供たちと会わせたかったな
e0048994_12511166.jpg
今朝はまぶしい
e0048994_12513636.jpg
下りで女性ランナーK通さんにお会いした。
週末までもう少し!ガンバロウ!
e0048994_12523029.jpg


by aloha0035 | 2017-08-03 12:52 | 日記 | Comments(0)