熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

来たー!

1時頃にふくらはぎが攣り目が覚めた。
その後、二度寝を試みるも寝つけず・・。
2時半起床!せっかく起きたので、カルテ整理と事務仕事を行う。
4時半過ぎまで行い、ミルクティー飲んでくつろいでいたら眠くなった。(笑)
朝は時間が経つのが早い。だいぶ遅い5:20朝練出発
早々に白川ランナーズにお会いしてしばし並走する。
エミリーちゃんフレームインするもブレてしまった。
e0048994_12263666.jpg
尻からハムが痛い・・。強化合宿の影響か?
年配者になったのであろう、だいぶ遅れて来たな(笑)
朝日を浴び色づくビル
涼しい風を感じる。
トンボがやたらと目につく
e0048994_12305039.jpg
明るい笑顔で近づいてきた花岡山帰りのH手さん
遅くなってね~。と話すと
「暑いので疲れがたまってくるからでしょう~」
と気遣い話してくれたが、
イヤイヤあなたの半分も走っていないので、お恥ずかしい151.png
e0048994_12311757.jpg
花岡山を上る
間違いない!この匂いは目玉焼きダナ!と感じた。
朝食だろな125.png
e0048994_12354837.jpg
今朝は久々の晴れ
遠くが少し見えるようになった。
連日の猛暑でプランターのお花ちゃんが枯れてしまった。
今朝ベゴニアに植えかえた。乾燥に強いそうだが、暑さにはどうだろか?
e0048994_12384268.jpg



by aloha0035 | 2017-08-02 12:38 | 日記 | Comments(0)