熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

夏合宿

まだ湿っているパンツをはき
今朝も遅めの5時過ぎ朝練出発。やはり足に疲労が残り重い・・。が
足の運びはスムースだ。力が抜けていいのか?
向かいより上半身裸の男性が歩いてきた。
立派な筋肉美であった。
e0048994_10235688.jpg
いつものH手さんにお会いする。
既に花岡山での練習を終えてきていた。
「すっごい汗ですね~。」と感心されたが
彼の半分も走っちゃいない105.png
e0048994_10260517.jpg
続いて倫友のM原さん
彼も花岡山帰りのようだ。
「今朝は皆さんいらしてますよ」と教えてくれた
e0048994_10292416.jpg
花岡山を上り始めすぐに後方より音も無く抜かれる
ララムリM山さんだ。スピードが違う!
e0048994_10310659.jpg
続いて、ダッシュW辺さん
自ら追い込んで練習する修行僧のような方だが
こんなお茶目な一面もある。
e0048994_10323115.jpg
ノースリーブ王子と共に軽快に下って行かれた
e0048994_10344290.jpg
そして、屈強女子アマゾネスK野さん
「いつもの赤と違い、青いから、分からなかった~(笑)」とのこと
e0048994_10360979.jpg
そんな青の私

e0048994_10472787.jpg
私が山上に上り着く間に、ララムリM山さんと王子、ダッシュペアに2度お会いした。
皆、速いなぁ~
今朝はかろうじて朝日が見える
8月に入り夏本番。朝練仲間たちも熱を帯びている
e0048994_10381774.jpg
今日は一日
北岡神社でお参りさせて頂く
夏祭りのようだな
e0048994_10421850.jpg
久しぶりに祝詞を奏上した。
そんな私は仏教徒です。107.png
神輿が準備されていた。
e0048994_10445634.jpg




by aloha0035 | 2017-08-01 10:45 | 日記 | Comments(0)