熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

おったまげる

今朝も5時朝練出発
サルスベリが見ごろとなっている
おったまげる_e0048994_17142008.jpg
駅前では週末イベント開催のようだな
おったまげる_e0048994_17150759.jpg
花岡山ではさっそくいつものH手さんにお会いする。
宇土半島縦走の海水浴について聞いてみた。
「いや~疲れました。」だと・・150.png
てっきり職場の宇土より出発されたと思っていたが
なんと!熊本市内よりスタートして若宮海水浴場まで行かれたようだ。
おったまげる_e0048994_17160187.jpg
検証
35℃を超える炎天下の中
50kmを超える山を越え走るコース
ご家族に代わり言います!”心配です。もうよしなさい!!”
きっとそう家人から言われているのであろう(笑)
聴かないんだろうな~104.png
おったまげる_e0048994_17204165.png
続いてギブスが外れ、ますます元気な絶好調男
K田さんにお会いした。
おったまげる_e0048994_17243848.jpg
今朝も滝汗ミヤタです
おったまげる_e0048994_17271935.jpg
下りてきた倫友
その後、並走する
おったまげる_e0048994_17300374.jpg
展望所にはまさかの長袖長ズボンでマスク姿の男性
走ってきたようだ。ボクサーか?
おったまげる_e0048994_17304748.jpg
下っているとララムリF山さんが上って行った。
熱い朝練でした。
おったまげる_e0048994_17333125.jpg






by aloha0035 | 2017-07-29 17:34 | 日記 | Comments(0)