熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

もう少し

木曜日
週末までもう少し!
気が緩み今朝は5時過ぎ朝練出発
向かいより白川ランナーズが走ってきた。
いつものように挨拶を交わす。
恥ずかしがりやのエミリーはスリップストリームに入っていた。
いや~見事だ。完全に重なっている。
後ろにピタリと女性がいるんですよ~150.png
e0048994_09174182.jpg
花岡山ではララムリF山さんにお会いした。
先日のエクストリームでは酷暑で大変だったようだ。
蜂に刺されリタイヤされた選手もいらしたという。
10時間10数分で見事ゴールされたという。
気になる足元はサンダルではなくシューズを履いて参加されたとのことであった。
次は俵山に挑戦されるそうで、鼻息が荒い。やる気満々の彼を見て
元気を頂戴した
e0048994_09182735.jpg
スクーターで若者2人がいらしていた。
e0048994_09230113.jpg
今朝の眺め
残念ながら遠くは見えない
e0048994_09241494.jpg

by aloha0035 | 2017-07-27 09:27 | 日記 | Comments(0)