熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

酒抜きラン

今朝も5時朝練出発
調子よくハイボールを頂いたものの早めの帰宅で大丈夫
5時半前に親子らしい2人が歩く姿をお見かけした。
e0048994_14531599.jpg
花岡山ではいつものH手さんにお会いする。
明日は職場の仲間と海水浴らしい・・。
三角で待ち合わせ。
圧巻なのは、彼は宇土半島縦走して参加するという
冬の練習会でその一部を汗だくになり走った記憶がある。
やはりカンナシだな~。間違いなく私は途中で熱中症だろな。
気を付けて行って下さい
e0048994_15004865.jpg
続いてK田さん
ギブスが外れ清々しい
晴れ晴れした顔が輝く
e0048994_15011950.jpg
いつもの滝汗ミヤタ
e0048994_15031432.jpg
ホテルマンM岡さんにもお会いした。
彼も熱心だなぁ
e0048994_15033669.jpg
頂上で猫ちゃんがくつろいでいた。
夏バテしてないようだ
e0048994_15043078.jpg
広島ナンバーの若者グループがいらしていたが
今朝はこんな風で眺望は望めない。
酒が抜けてスッキリ!
e0048994_15052512.jpg
下っていると、上ってくるダッシュW辺さんとノースリーブT川さん
トレラン強者の走りは力強い
e0048994_15062928.jpg
6時過ぎ、またもや親子らしき2人
夏休みだなぁ~
e0048994_15084551.jpg


by aloha0035 | 2017-07-26 15:09 | 日記 | Comments(0)