熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

夏か?

今朝も5時朝練出発
自転車で追い抜きざまに挨拶頂いた長洲造船マン
仕事内容は分からぬが、船体の仕事だと鉄が焼けて
暑いだろうな~。過酷だ・・勝手に想像した。
夏か?_e0048994_09272499.jpg
5時半の熊本上空を東に向かう飛行機
どこ行くんだろうな~
夏か?_e0048994_09281762.jpg
信号遵守
前の自転車が停止しており
私もそれにならい待つ
私も
夏か?_e0048994_09290494.jpg
前方より転勤ランナーM田さんが走ってきた
挨拶を交わす。彼もスタートが早そうだ
夏か?_e0048994_09321601.jpg
道向かい側を走る白川ランナーズ
今朝も手を上げ挨拶を交わす
夏か?_e0048994_09334328.jpg
花岡山ではホテルマンM岡さんにお会いした。
「今日は誰にも会いませんでした・・。」と残念そうだったので
行って良かった
夏か?_e0048994_09583592.jpg
私も撮っていただく
夏か?_e0048994_10004871.jpg
頂上で後から追い上げてきたララムリF山とご挨拶
「霧島・えびの高原エクストリームトレイル」に参加されるという
楽しみにされているようだ。本領発揮ダナ・・。
夏か?_e0048994_10044420.jpg
なんだか雲がかかり
夏か?_e0048994_10052982.jpg
太陽がこんな風に見えます
夏か?_e0048994_10060109.jpg
友人に教わったサイトで飛行機検証
使い方がよくわからん・・聞いてみよう
夏か?_e0048994_12191847.png




by aloha0035 | 2017-07-13 12:19 | 日記 | Comments(0)