熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

始め

週始めの日曜日
5時過ぎ朝練出発
おっ!?白川ランナーズか?と思ったが
別のペアランナーでした。
e0048994_20242259.jpg
花岡山を上る
突然、笑顔の挨拶と共に後方よりスコーンと抜かれた。
ノースリーブ王子T川さんだ。
”あれ?ドボン行かないんですか~?”と問われ
”暑さに弱いもんで・・(^^;)”とお答えした。
e0048994_20272391.jpg
下りてきたランナーてれっと仲間のK田さんだ!
骨折したギブス姿で走っていらした。
私の空想です。こんな家族の会話が聞こえてきた
 妻:なにも骨折しているのに走らなくてもいいでしょ!(~_~メ)
   またこけたらいけないでしょ
K田氏:こけんように気を付けて走るケン。大丈夫って
 妻:また、そげんコツ言うて・・怪我しても知らんよ!(-_-メ)
間違いない!!
e0048994_20371532.jpg
そんな空想した私
e0048994_20375323.jpg
おっと・・後方より倫友が来た
並走する
e0048994_20384720.jpg
時折お見かけするベテランランナーKさん
走歴15年
10年ほど前のカルデラシャツ姿を見た事があります
宜しくお願いします<(_ _)>
e0048994_20392946.jpg
下りていると、上ってきたランナー。
やはり来たララムリF山さんでした。
e0048994_20423185.jpg

by aloha0035 | 2017-07-09 20:44 | 日記 | Comments(0)