熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風一過

昨日壊れたお隣の会社のシャッター
急遽こんな具合に補修されました。109.png
e0048994_10322088.jpg
台風一過の今朝は朝練5時前開始
毎回、台風で思い出すことがある。
子供の頃
台風一家?お兄さんはいるのか?
”私鉄全線ふつうです。”の報道に”普通だったらいいじゃないか。
なぜそんな事報道しているのだろう?と思っていた
電車に「普通」って表示されている車両を見たことがあるので、なおさらです(笑)119.png
やはり影響が出てたみたい
e0048994_10323944.jpg
信号の制御盤?蓋が飛んでいた
e0048994_10375292.jpg
こんなとこに・・
e0048994_10390667.jpg
花岡山ではララムリM山さんが上り出していた。
みるみる離れていく・・105.png
e0048994_10402388.jpg
ノースリーブ王子が下りてきた。
今日も複数回上るようだ
e0048994_10412749.jpg
葉や枝が落ちているな
e0048994_10420854.jpg
いつものH手さんにお会いする。
日光ウルトラマラソンの話をうかがってみた。
やはり酷暑で大変だったらしい・・
それよりも観光地を巡るコースだったので楽しかったそうだ。
強いランナーは100kmを10時間切りを目指す。
彼は8時間ほどでゴールしたそうで、10位だったという。101.png
同じトコを走っても、こうも違う!と恐れ入る。(笑)107.png
e0048994_10513646.jpg
ホテルマンM岡さんにのもお会いした
e0048994_10525121.jpg
やはり枝葉が多い
ボランティア清掃の方も大変そうだ
e0048994_10521377.jpg
私も少しお手伝い
立派な偽善者ぶりを発揮した。126.png
e0048994_10570674.jpg
ララムリM山さんと競って走ってきたダッシュW辺さん
二人とも強いわ・・。146.png
e0048994_11000141.jpg
私も・・
昨日の靴が乾かず、妻に「使わないのだったら、捨てたら~」
とご意見頂戴していたすり減った靴3足
「雨の日用たい!」と説明していたが
やっと初めて日の目を見た.。
後の2足は感謝を込めて処分しよう~。105.png
e0048994_11001748.jpg

by aloha0035 | 2017-07-05 11:11 | 日記 | Comments(0)