熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

察する

今朝も5時朝練出発
外の出てすぐに辺りに響きわたる中国語
自転車女性が電話片手に会話しながら進んでいらした。
けっこう響くんです!少し分かって頂けると嬉しいが
注意して青龍刀が出て来るのも怖い119.png
察する_e0048994_10081950.jpg
先日、献花する方がいらした太陽デパート火災慰霊碑
地震で壊れていたらしく、このほど仮復旧できたようだ。
不思議なことに慰霊碑を建てた方が不明らしい
察する_e0048994_10083839.jpg
道向かいより大きく手を振り挨拶を受ける
今週も元気な白川ランナーズです。110.png
察する_e0048994_10125769.jpg
駅前バスチケット売り場が閉鎖となった。
路線など旅行者にとって相談する所が無くなったな
察する_e0048994_10141024.jpg
花岡山を上り始める。勢いよく下りてくる女性ランナー
てれっと仲間だ。
私の汗だく姿を見て、「3本目デスカ~(笑)」とグサッと矢が刺さる。105.png
先日開催されたサロマ湖ウルトラマラソンに出場した
屈強アマゾネスK野さんだもの・・。110.png北海道400km車を運転し北海道満喫したらしい
大会当日は風雨が強くサロマブルーは拝めず険しい大会だったようだ。
察する_e0048994_10223400.jpg
続いて、てれっと仲間のK田さん
今週も初日より元気ハツラツ♪
お茶目です110.png
察する_e0048994_10300975.jpg
今朝も滝汗ミヤタとなってます
なんだか身体がカエルのようだ105.png
察する_e0048994_10322106.jpg
こんなとこで路肩駐車で人がいた。
張り込みか?114.png
察する_e0048994_10332659.jpg
今日は曇り
察する_e0048994_10345646.jpg
下っていると上ってきたホテルマンM岡さんに会えた
互いに今週もガンバロー!
察する_e0048994_10361798.jpg

by aloha0035 | 2017-07-03 10:39 | 日記 | Comments(0)