熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

雨上がり

3時台は雨音がしていたが4時過ぎには
雨はあがったようだ。
いつものように5時朝練出発
外に出てしばらくすると雨粒を頬に感じ出した140.png
雨上がり_e0048994_09071092.jpg
後方より「おはようございます。」と声がかかる
自転車で抜かれざまに挨拶を交わす
長洲の造船マンだった。
「いってらっしゃーい。」と見送った110.png
雨上がり_e0048994_09085929.jpg
次第に雨の勢いが増し、小雨状態
道向かいを走る白川ランナーズと手を上げ挨拶を交わす。
私同様「しまった・・天気を読み間違えた。」と思われているに
違いない(笑)105.png
雨上がり_e0048994_09111351.jpg
今日は誰にも会わないだろう・・と花岡山を上り出す。
時折、カメムシの臭いがプ~ンとする135.png
雨上がり_e0048994_09125695.jpg
”まさか・・”ではなく、”やっぱり”のH手さんにお会いした。
今度の日曜日がレースらしい
順調な仕上がりのようだ、笑顔がまぶしい110.png
雨上がり_e0048994_09144806.jpg
昨晩飲んだ最後の焼酎ロックが効いたよどんだ身体と同じような曇天
止めときゃよかった・・と思っても後の祭り
帰り着いた6時半頃は本降りとなった
雨上がり_e0048994_09172828.jpg

by aloha0035 | 2017-06-29 09:17 | 日記 | Comments(0)