熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

湧く

今朝は朝練出発5時
久しぶりの朝練です。
転勤ランナーM田さんにお会いした。
既に山を上り終えられたのであろう
湧く_e0048994_09413434.jpg
駅前の道向かいより声がかかる
白川ランナーズだ。
大きく手を振り挨拶を交わす。
湧く_e0048994_09425010.jpg
追い上げてきた白川ランナーズ・女性
スピード感がある
湧く_e0048994_09434486.jpg
花岡山でH手さんにお会いした。
いつも早い彼なので、さては寝坊したな104.png「あら?今朝は遅いね~」と声をかけたら
「レース開始時間に合わせて走ってます!」とのことであった。151.png
さすが競技者は違うなぁ~。
来月の日光ウルトラマラソンへ向け調整順調なようだ。
湧く_e0048994_09441108.jpg
軽快に駆け下りてきた元気印のK田さん
この笑顔で熊本を元気にするんです
湧く_e0048994_09492258.jpg
滝汗・ミヤタです
湧く_e0048994_09505596.jpg
続いてダッシュW辺さん
「もう一本上ってきま~す♪」と駆け下りていかれた
仕事間に合うか?と思ったが心配なし!
わたしが下り始めたら、すぐに再会したのでスピードが違う125.png
湧く_e0048994_09523396.jpg
今日は曇り
雨なんて関係ないという強者ランナーもいるが私は気弱ランナー。
曇りでランナーが湧きだした感じがした。
汗かいて邪気が抜けたようで気分爽快
湧く_e0048994_09541416.jpg
ゴミ拾いでお世話になっている女性
「登山はじめたのよぅ~♪」と靴を見せてくれた。
中高年は女性の方が元気で活動的な方が多いようだ。
湧く_e0048994_09592126.jpg


by aloha0035 | 2017-06-27 09:59 | 日記 | Comments(0)