熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

注意

今朝は5時前に朝練出発
見慣れない消防署の車
”水槽車”と書かれていた。
5時過ぎであるが、活動中のようだ
お疲れさまです
注意_e0048994_09364405.jpg
木材満載の連結トレーラー
患者さんの話を思い出した。
ご主人が早朝のトラックドライバー
5時過ぎ居眠りトレーラーが突っ込んできて正面衝突
生命の危機を乗り越えたものの両足が重症で歩行はもとより
立ち上がることが出来るか?という状態だという
手術が続き、痛みで相当辛いらしい・・
皆、交通法規に則り通行しているものと思いがちだが
そういうこともあるので、十分気を付けよう117.png
注意_e0048994_09461870.jpg
向かい側より走ってきた通勤ランナー
ジャンキーM川さんだ。今朝も元気だ
注意_e0048994_09465244.jpg
花岡山ではいつものH手さんにいお会いした。
「梅雨だけど降らないですね~」と話されていた。
そういえば・・彼が雨具着て走っていた姿を思い出した。
注意_e0048994_09491378.jpg
知らぬ間に後方より走り寄ってきた
先ほどのM川さん。ガンガン走って行かれた
強いな~
注意_e0048994_09511793.jpg
頂上でK通さんにお会いした。
信心深い
注意_e0048994_09514632.jpg
倫友に会って並走
久しぶりのようで息が上がっていた。
私よりずい分走力があるのだが、不思議だ
注意_e0048994_09532317.jpg
下っていると先日鍛われたダッシュW辺さん
今日も多くの朝練仲間に会えた。
今週も張り切ってイコー!101.png
注意_e0048994_09545349.jpg
今日はずい分とブレブレの写真でした。
撮影法を検討してみよう・・111.png


by aloha0035 | 2017-06-19 09:59 | 日記 | Comments(0)