熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

驚き

今朝も5時過ぎ朝練出発
久しぶりに出勤中の造船マンと会いご挨拶
カラ梅雨なので通勤には良さそうだ。
驚き_e0048994_10470448.jpg
コース沿いの車屋さん
1400万円ほどの値がついていたマセくんが
売れたようだ。アベノミクスで好調な方がいらっしゃるようだ。
驚き_e0048994_10484610.jpg
日の出を見る
驚き_e0048994_10492947.jpg
合同庁舎前の木
ホヨホヨしたのは花なのか?
驚き_e0048994_10500256.jpg
後方より赤い稲妻のように抜いたランナー
久しぶりにお会いしたW辺さんだ。
肉離れで故障されていたそうだ。
驚き_e0048994_10505388.jpg
W辺さんと並走しながら花岡山を上る
「怪我人には負けられんバイ!」とグイグイ無理して上る136.png
もう無理だ・・と思っていたら下りてくるランナーK田さんに会えた。
驚き_e0048994_10554947.jpg
トレランで活躍されている選手のようなので
K田さんもご存じのようでした。
驚き_e0048994_10574267.jpg
今朝の赤ペアで126.png
驚き_e0048994_10592371.jpg
ヒィーヒィー言いながら頂上到着
今季ベストタイムだと思う。105.png
聞いてビックリ!阿蘇100kmトレランに参加されたそうだ。
すっかり回復しとるヤン!?103.png
ホテルマンM岡さんにもお会いした。
なんと!この二人は中学の同級生だとか・・
こんなこともあるもんだなぁ
驚き_e0048994_10594381.jpg
15日であることを思い出し、北岡神社でお参りして帰る
途中で見かけた解体現場
2Fにユンボがあったが大丈夫なのか?
素人なので重さで落っこちそうに感じる。
驚き_e0048994_11034070.jpg


by aloha0035 | 2017-06-15 11:05 | 日記 | Comments(0)