熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー

激励

今朝もヤル気の4時半過ぎ朝練出発
5時頃の熊本駅前
木にたくさんのヒヨドリ?の鳴き声がしていた
e0048994_10353427.jpg
駅前ホテルにはルーマニア国旗らしいものがあった。
週末行われるラグビー日本代表国際テストマッチ
日本代表ールーマニアが行われるので
ルーマニア代表選手らが宿泊しているのであろう
e0048994_10381298.jpg
花岡山を上っていると、下りてきたランナーと挨拶
てれっとの練習会”阿蘇51km”を完走したT川さんだ
e0048994_10394876.jpg
”ここまで”の標識だが、裏は”ここから”
さぁ下って2本目行くぞ!
e0048994_10401538.jpg
また上ってきたT川さんと再度挨拶
e0048994_10414076.jpg
おっ!?ハツラツK田さんが上ってきた。
いつも笑顔で話しているのだが、今朝は
立ち止まりお地蔵さんに静かに手を合わせる姿を見た。
謙虚で信心深い一面をも併せ持つ彼なんだ
e0048994_10454310.jpg
1本目を撮って頂いた
e0048994_10462931.jpg
2本目上りで下ってきたK田さんにお会いして
撮って頂いた
パンツまで汗まみれ
決してしかぶった訳ではありません。
e0048994_10483433.jpg
爽やかに下るK田さんの後ろ姿を見送る
e0048994_10485314.jpg

by aloha0035 | 2017-06-08 11:47 | 日記 | Comments(0)