熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

仲間

今朝は5時前朝練出発
東の空が茜色に染まる
キレイだな~110.png
e0048994_09142341.jpg
5:15の空
東に向かう飛行機
どんな飛行機か調べてみよう
e0048994_09152588.jpg
クロスしてるやん!
e0048994_09155553.jpg
花岡山上り口近くで下りてきた
てれっと仲間のH手さんにお会いした。
「K野さんも来てますよ~♪」と教えてくれた
今週もよろしく!110.png
e0048994_09175633.jpg
花岡山上り出したら軽やかに下りてきた
転勤ランナーM田さん
ニコヤカです
e0048994_09181638.jpg
光の中より現れたてれっと仲間の
屈強女子アマゾネスK野さん
昨日の酷暑練習会で30km走った後とは思えない
「皆速かったですよ~。」と話されていた。
私はドベ当確だな105.png
e0048994_09192294.jpg
私の汗だく姿を見て
「ばっ!スゴイ滝汗!!これあげる♪」と
飴ちゃん頂戴した。ありがとう!
下る姿も軽快でした。110.png
e0048994_09245771.jpg
続いて、これまたてれっと仲間のK田さん
今週も元気よさそうだ!
沖縄帰りで精悍になった!?114.png
いや・・日焼けはないか・・沖縄は梅雨のはず・・。(笑)
e0048994_09264739.jpg
滝汗みやたデス
e0048994_09280268.jpg
展望所では腕立ておじさんがいらした166.png
e0048994_09281509.jpg
帰りに上ってきたM川さんにお会いした。
てれっとマラニック軍団と共に萩往還250km完踏した猛者だ。
終わってから”二度と行くもんか!!”と思っていたそうだが
1週間ほどすると”絶対また行くぞ!”との想いに変わったという
不思議なM(マラニック)の世界のようだ151.png
e0048994_09345947.jpg
週の初めをてれっと仲間らと共に始められた。
今日はこれ位にしといてやろう・・と花岡山1本デシタ111.png

by aloha0035 | 2017-06-05 09:42 | 日記 | Comments(0)