熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

始まり

今朝も5時前朝練出発
代継橋で見かけた3人組
確証はないが、飲んで帰っているようだ。
なぜか?そう思えるんだなぁ
e0048994_09423068.jpg
花岡山ではK通さんにお会いした。
下りてきていたので、早い出発だったのであろう
e0048994_09432139.jpg
てれっと仲間のK田さんにお会いした。
週末は沖縄出張のようだ。
過密スケジュールで観光どころではなさそうだ。
相変わらず忙しそうだ。
出張先で”走れるかどうか?”が気になるみたい
やはり彼も病気だ(笑)104.png
e0048994_09453489.jpg
私も・・
既に水をかぶったような汗で
パンツもびしょ濡れです110.png
e0048994_09470118.jpg
K田さんと一緒に下りる。
心に鞭打ち私は2本目へ
彼を見送る
e0048994_09491596.jpg
2本目を上る
勢いよく下りてきた自転車部
私は怖くてとても出来そうにない
e0048994_09505320.jpg
久しぶりに転勤ランナーM田さんにお会いした。
ずっと4時頃から走っていたらしいが
最近は起きれず遅くなっているという
またよろしくね!
e0048994_09520278.jpg
てれっと仲間のサハラK戸さんに似たいで立ちの男性に遭遇
力強く上られていた
e0048994_09532749.jpg
一日なので北岡神社でお参り
ばっ!6時過ぎの早朝にもかかわらず
お祓いをうける方がいらした。
6月は特別なのか?
e0048994_09544942.jpg
参拝客が途切れない
e0048994_09564642.jpg
5月末日をもって廃業された道向かいの会社
同じ町内でお付き合いしていたので残念だ。
10年ほど前より「商売が変わってきている。もう問屋ではやっていけない・・」
と社長が話されていたことを思い出した。
時代の流れか!?
e0048994_10003904.jpg
同社所有の土地で営業していた駐車場も廃止となる
マンションや駐車場が出来るんだろうな~
e0048994_10015545.jpg



by aloha0035 | 2017-06-01 10:03 | 日記 | Comments(0)